ニコラス・ケイジ主演の奪還劇『ゲットバック』予告編解禁!大ヒット作『コン・エアー』の主演ニコラス・ケイジ&監督サイモン・ウェストの最強コンビが再びタッグを組んだサスペンス・アクション大作。

今度のニコラス・ケイジの役どころは、盗られたものは奪い返す(=ゲットバック)という信条の持ち主で、リミット12時間、身代金10億円の条件下、誘拐された娘の奪還に臨む、というもの。


映画『ゲットバック』ストーリー
銀行強盗の罪で服役していたウィル(ニコラス・ケイジ)は、出所したその足で娘アリソン(サミ・ゲイル)のもとに向かう。8年ぶりに会う娘に許しを請うウィルだったが、自分を裏切った父親を許すことができないアリソンは、ひとりタクシーに乗り込み立ち去ってしまう。そんな娘の後ろ姿を茫然と見送るしかないウィル。しかしその直後、突然かかってきた電話の相手から「お前の娘を誘拐した」と告げられる。誘拐犯の要求は、8年前の犯行後に消失した10億円を12時間以内に引き渡すこと。はたしてウィルがとった行動は?!


映画『ゲットバック』予告編
2012年11月10日[土]より新宿ミラノ、ユナイテッド・シネマ豊洲ほか全国ロードショー


原題=STOLEN
日本公開=2012年11月10日
配給=日活
公式サイト=http://getback-movie.com/
c2012 MEDAL PRODUCTIONS, INC.


――最新の「先取り話題作」はこちらから

――南樹里の“映画評(シネマ)マニエラ”はこちらから