ビートたけし、10月1日「笑っていいとも!」24年ぶりに出演!映画『アウトレイジ ビヨンド』の公開を控える北野武監督がビートたけしとして、24年ぶりに「笑っていいとも!」テレフォンショッキングコーナーに出演することが決定した。※放送日は10月1日。

9月28日放送の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにて、タモリより来週のゲストがビートたけしであることが発表された。すると、ゲストの写真を紹介する画面には、「27時間テレビ」で公表を博したビートたけし扮するキャラクターである火薬田ドンの写真が登場。

会場中が笑いに包まれる中、さらに電話先のビートたけしから、開口一番「せんだみつおです。」との一言がありさらに会場は大爆笑。
「来週月曜どうですか?」と聞くタモリに対し、ビートたけしは「行かないよ」と答え短い間の電話での会話だったが、最後の1秒まで笑いの精神を貫いていた。

300orb-ma10月1日(月)のお昼には、久々のタモリとビートたけし二人きりの空間で、どのような時間が生まれるか期待される。








映画『アウトレイジ ビヨンド』
日本公開=2012年10月6日
公式サイト=http://www.outrage-movie.jp/ 
配給=ワーナー・ブラザース映画/オフィス北野
(C)2012 「アウトレイジ ビヨンド」製作委員会


――最新の「News/ニュース」はこちら

――南 樹里の“シネママニエラ” はこちら