綾野剛[シネママニエラ]映画『白ゆき姫殺人事件』公開を目前に、タイトルに絡め、白ゆき姫(秘め)限定のトークイベントを東京・ニコファーレで実施、主演の井上真央のほか、綾野剛、菜々緒、小野恵令奈、ダンカン、中村義洋監督が出席し、姫=女性客を相手にした秘めトーク!を展開した。

湊かなえ著のサスペンス小説を映画化した本作。美人OL殺害の犯人探しを題材に、社会のコミュニケーションや思考能力といった現代の問題点にも触れていく社会派な側面を持つ話題作だ。

イベント開始早々に登壇者が一言ずつあいさつをしたところ、自身の順が回ってきた段階で、綾野が「本当に申し訳ないんですけど、トイレ行ってもいいですか?」と、まさかの途中退席。そこで、井上からは「(次の)ダンカンさんの挨拶聞いてからでもいいのに(笑)」という愛あるツッコミが。

日本公開=2014年3月29日
配給=松竹
公式サイト=http://shirayuki-movie.jp/
©2014「白ゆき姫殺人事件」製作委員会 ©湊かなえ/集英社


こちらの井上真央×綾野剛×菜々緒が秘めトーク! 秘めトーク記事の続きとそのほかの写真はシネママニエラにて





シネママニエラ